アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに陽キャ女子がいない気がします。男子はめちゃめちゃイケメンな人数人とド陰キャに分かれており、女子は私を含めたいわゆるキョロ充と陰キャという感じです。

他のクラスには周りを気にせず騒げる陽キャがいてそれにのって明るい雰囲気ですが、私のクラスは空気読んでしまうタイプの陽キャしかいなくて静かです。

私も友達はできたし楽しく過ごせていますが、クラスが面白くありません。

入学して2日目ですが、すでに他のクラスが羨ましいと感じています。思いっきり楽しみたいのですが、、、
実は明るいっていう人が多いといいな。

A 回答 (1件)

(´-ω-)ウム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!