プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きらぼし銀行での硬貨の引き出し方を教えてください。よろしくおねがい致します。

A 回答 (4件)

50円 2,500円


が抜けていましたね。
それがなければ、33,300円になりませんので。

私が硬貨で下ろすとしたら、硬貨をそれぞれ何枚って引き下ろし方しかしないので。
ATMだと、そのあたりのことは出来なかったりする。
    • good
    • 1

窓口で、下ろしたい金額を記入してください。


例えば、
出金額に
33,300円

右や左の方に詳細の金額を記載することろがあるので
1円 50円
5円 250円
10円 500円
100円 5,000円
500円 25,000円

と記載すれば、各50枚ずつ(1本の束)もらえます。
※両替手数料が発生する場合がありますので、ご注意して下さい。手数料については、窓口にお問い合わせ下さい。

ATMでも、9時~18時までの本支店間のATMなら硬貨が引き出せる場合があります。
    • good
    • 0

各店舗にあるATMで


9:00~18:00の間の出金ならば、
硬貨の引き出しができるようです。

銀行が統合されており、質問内容だけ
では条件がみえません。
下記の注釈等をしっかりご確認下さい。
https://www.kiraboshibank.co.jp/fee.html
    • good
    • 0

例えば窓口で「1円おろす」て続きすれば1円硬貨が出てくるんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!