【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

これってゴキブリのフンですか??

「これってゴキブリのフンですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

多分違うと思うよ。


ゴキブリは人の目に触れるところではほとんど糞はしないので。
    • good
    • 6

ゴキ君の糞は、細くて長いです。

    • good
    • 0

ゴマだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A