プロが教えるわが家の防犯対策術!

leave me
意味を教えてください

A 回答 (5件)

ひとりにさせてよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/11 12:35

私から去る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/11 12:35

どっかに消えてよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/11 12:35

leaveは、ほっとくって事

    • good
    • 0

どのような文脈で「leave me」という2つの単語が使われるかによって、意味が変わってくると思います。



例えば「Leave me alone.」なら「私には構わないでくれ」という意味になるでしょう。
しかし、「Don't leave me.」なら「私を置いていかないで(私を見捨てないで)」という意味になります。

どんな状況で使われるかが明示されていれば、もっとはっきりとしたことが言えるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!