アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛や生理痛などでイライラが半端ないとき、人に対してどうしても辛い顔を見せてしまいます。
笑顔になろうと思っても顔がひきつってしまい…
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

辛い顔見せてもいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いしかめっ面になっちゃって、
でもとても辛くて、薬も効かないほどの痛みの時はどうしても。

お礼日時:2019/04/05 08:36

こんばんは。



私は、マスクをします。

コントロールできないイライラが
話し方や態度に気をつけてても出てしまうので、

せめて、イライラで恐い顔してる所を
少しでもカバーしたいという理由です。

なお、アイメイクも
優しい色のものをつけるようにしてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにコントロールできなくて困ってます。
マスクしててもしかめっ面しちゃって相当怖い顔になってるみたい。

お礼日時:2019/04/05 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!