ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

中学生女子の一日の食事量について
私の今日一日の食事量は多いですか?

朝→フレンチトースト(フランスパン3切れ分)、サラダ、納豆1パック

昼→クラムチャウダー(ジャーポット1杯分なので少し多い)、おにぎり一つ

おやつ→アルフォート1枚、紗々1個

夜→BBQ(カルビ5切れ、ホルモン4個、ねぎま1本、レバー1本、ハツ1本、ウインナー1本、つくね1本)、コーラ1杯、キムチ

食後→セブンのアイスクリーム(320kcal)、〆のラーメン(一人前の3分の1)

部活はバスケ部ですが、最近全然部活がないのでほぼ運動はしていないです...。

A 回答 (3件)

お菓子が多いですね...

フレンチトーストと納豆の組み合わせはびっくりです!
太りにくい体質なら大丈夫かもしれませんが、そうではないと少しずつ丸くなってしまうと思います...
減らすの辛いですけど、お互いがんばりましょう!
    • 0

絶対量が分かりませんが、夕食が多めかもしれません。

ただ、毎日続けるのでなければ問題ありません。幸運をお祈りします。
    • 0

気を抜いてるとマジで知らないうちに太るよー!

• 0