電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日夕飯同じ方いらっしゃいますか??
私は最近チキンオーバーライスにハマっていて
バスマティライスという本格的なお米鶏胸肉を使ったチキンオーバーライスを食べてます

そうゆう人もいるのでしょうか??
ちょっと不安になって聞いてみました、
キツい意見は正直怖いので控えていただきたく思います。。。
すみません。。。

A 回答 (3件)

凝ってるとかハマったとかで好きなのだから、あなたが毎晩いくら同じものを食べようと、誰も何も言いません。


食べたいものを食べる。別にそれのどこが悪いの?ってことです。
もちろん栄養が偏ることはありますから、注意した方がいいことは言うまでもありませんが。野菜とかちゃんと摂っておけば大丈夫でしょう。
ちなみに私は朝は定番です。
ご飯に納豆にって…。
これじゃないと気持ち悪い感じあるからしょうがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、自分が好きなものを、ハマったから今はほぼ毎日食べている、
よく考えたら別にいいですよね汗

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/11 01:41

追記だよ。


摂食障害も大変らしいが、大変なのはあんただけではないんだよ。
摂食障害は本人の努力で改善も可能だが、嚥下障害はそれができない。
安易な質問で傷つく人がいることを覚えておくことだね。
俺などはまだましな方で、もっとひどい人もいるからね。
    • good
    • 1

全く意味は違うが、俺がそうだがね。


舌癌の手術で「嚥下障害」になり、食べられるものが「100分の1以下」になってしまい、「朝・昼・晩すべて同じ」なんて日常茶飯事だから。
美味しいまずいなど全く言えないよ。
なので、好きでも食べられないものだらけ。
好きなものが食べられるのは幸せな事なんだよ。
食べたくても食べられない人もいるので、この手の質問はやめることだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽率な質問、申し訳ありませんでした。
無知でした。

摂食障害を患っているので一つハマるとそれ以外怖くてたべれなくなるとかで、不安になって何か意見が求めたくて軽い気持ちで投稿してしまいました、嫌な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。
以後気をつけます。

お礼日時:2021/07/11 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!