映画のエンドロール観る派?観ない派?

毎日1万円稼げるといわれ情報商材を銀行振込で分割で買って3ヶ月目なのですが全く成果が出ず支払いが厳しくなってしまいました。
運営にやめたいですと送ったところ

○○様におかれましてはお申込み時、
特別に銀行振込分割の対応を承諾させて頂きました。
こちらは月額課金などではなく利用期間による
日割り計算などは行っておりません。
ご決済前に同意頂きました特商法や
利用規約に記載がございます通り
ご購入後のキャンセルは致しかねてしまいます。
また、ご参加いただきました××には
利用期限はございません。
恐れ入りますが、引き続き宜しくお願い致します。

と送られてきました。
その後連絡を取ったのですが全く返信がない状態です
本当に支払いができません。どうしたらいいでしょうか
また払わなかったらどうなってしまうんでしょうか?

A 回答 (6件)

毎日1万円稼げる言ったのに稼げない方が嘘、弁護士さんに相談です。

    • good
    • 0

会社名や契約内容の詳細がわからないと答えられないと思いますよ。



月並みなことで言えば、法テラス、市役所などが行う法律相談、消費者センターへ詳細を説明して相談するのがベスト化と思います。
    • good
    • 1

弁護士さんの無料相談などオススメです

    • good
    • 0

先に 違約したのは、


向こうなのですよね?


当たり前ですが、
向こうが 違約した、
其の時点で、
向こう側には、
違約を 問う、
権利は ありません。

此位は、
自身で 判断、
出来ないと、
此からが 辛いですよ?
    • good
    • 1

明らかに詐欺なんだから警察に届けても良い。

支払いなんかしないで良いでしょ。
でもこんな詐欺に引っ掛かる人未だ居るんだね。
    • good
    • 1

会社名で検索、詐欺商法でないのかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!