プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期にハローワークに行っても、仕事は見つかりますか?
中卒の未成年の女です。

A 回答 (8件)

真面目に本気で働こうと思えば大丈夫かも。

    • good
    • 0

求人件数自体は、かなりあります。


ただ、あなたが採用になるかどうかはわかりません。

※ハローワークに行かなくても、今はネットで検索できます。(応募は電話のほうが無難)
 ハローワークのネット版もありますし、それ以外の求人サイトも多いです。

ハローワークやインターネット以外では、求人情報誌(有料も無料もある)、新聞の折り込み求人情報、新聞や雑誌内の広告、その他あります。
    • good
    • 2

よっぽど人がこないところなら雇うかもしれませんが、


他の高卒の人が競合してきたらまず受かりません。
    • good
    • 2

はい大丈夫ですよ 行かなきゃあ仕事は見つかりません

    • good
    • 2

諦めなければ大丈夫

    • good
    • 1

心配せず、まずは行ってみて下さい。

大丈夫!
    • good
    • 1

あるある

    • good
    • 1

何かしらあるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!