プロが教えるわが家の防犯対策術!

日雇いバイトに応募しました。あとは登録会に参加するだけの高校生、アルバイト未経験の者です。
どうしても26日までに5000円ちょっとのお金が必要で応募しました。
ワークオールという会社でシール貼り、仕分け作業、ピッキングをするみたいなのですが…、調べてみるとあまりいい評判ではないようです;ㅅ;
説教されたり、二人分の仕事を任せられたりお金をもらえなかったりなど某質問サイトで悩んでいる方をみました…。
正直不安でしかないのですが…。アルバイトも一応ここが初めてなので…。

シール貼りなど日雇いバイトで働いたことある方、どうでしたか?
ぜひお話聞かせてください( ; >ㅿ人)

A 回答 (3件)

派遣では?


企業と労働者の間に入り、
要はピンハネされます

火の無いトコに煙は立たない
どうかな?

派遣法は国が作った悪法と言われ
格差社会の元凶です

始めてのアルバイトなら、
自宅の近所で探す

スーバーやドラッグストアなど、
人目に触れる職を選ぶ

近所なら、
親が店の客でも有る

主婦の口コミはスゴイ
子を粗末に扱えば評判に影響する

親は子の働く姿
いつでも見に行ける

来店する客は近所の方
顔見知りも多い

倉庫内など閉鎖的空間
女子は止めた方が良いよ

直接雇用契約の方が、
良いと思いますよ

派遣の日払バイト
トラブルが多いのも事実です

中にはヤクザ?
みたいのが経営してる会社も有る

どこに行かされるか?
わからない仕事は、
止めた方が良いんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。26日までにどうしてもお金が必要で、一応そのバイトで5000円貯めたらスーパーの方でバイトを始める予定です。それまでの間我慢しようと思っています。
即日払いらしいのですがちゃんとお金がもらえるか心配ですけどね…。

お礼日時:2019/04/07 15:26

事務所に行けばその日にもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2019/04/07 20:39

流れ作業です。


結構腰に来ます。
見た目は楽ですが結構忙しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、ありがとうございます。
ちなみにですが日払いでしたか?日払いの場合はいつお給料をもらえるのでしょうか…。

お礼日時:2019/04/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!