アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤ交換しなきゃですよね?

「タイヤ交換しなきゃですよね?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

>タイヤ交換しなきゃですよね?


 タイヤ交換時期を過ぎています。
 片ベリが酷いので(事故車なのかも知れないから)
 タイヤ交換せずに車を替えても良いかと思います。
    • good
    • 0

片べりがひどいです。


タイヤ交換と アライメント調整が必要。
    • good
    • 0

大至急交換義務があります。

    • good
    • 0

です

    • good
    • 0

スリップサインが出ていると思うから交換しなければいけませんね。


できるだけ早く交換しなければならない。

ただ、どうも民間車検場でも、田舎だと、なーなーで通るから、スリップサインが出ていても車検に通っていた車もあったwww
車検場なら絶対に通らないけどね。
    • good
    • 0

最短で交換すべきです。

    • good
    • 0

車検は通りませんね。


日常点検もNGですよね。
交換しないという選択肢はありません。
    • good
    • 0

溝無いよ


ローテーションも、
して無かったみたいね

これじゃ雨でスリップするよ
お早めに
    • good
    • 1

いい車に乗っているのにね。


オシャレしても3000円の靴はいけませんね。
    • good
    • 0

まぁそういう感じ



滑るでしょ既に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!