アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿にされてばかりでした。
中学の頃酷い虐めに遭い体育のテスト中8全員から笑われてたり僕は笑かす気はなかった。女からにも笑われてる事が多く好かれてるのかではなく見下げられていた感じがする。勉強も運動も出来なかった。
ただしくはやる気がなかっただけだがそれなりに教師からは好かれていたけど酷い教師もいた。ASDという障害もってて高校入って友人できるものの自尊心の低さから中退した。通信に入ってやり直したが未だに過去の経験が自分を足引っ張ってるなと中々うまくいかない。頑張るしかないのかな

A 回答 (1件)

困ったことがあったら、誰かに相談すると良いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから相談してるんすよ

お礼日時:2019/04/08 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!