アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字の「和」を数字で書くと何でしょうか?
以前、何かの本で読んだら数字で表してありました。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ある意味勉強になりました。

お礼日時:2019/04/08 14:42

9861

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなでかい数字だったかなあ???
でも、どこかで見たことあうような数字です・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/08 14:45

「和」は8画です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーすっ。

お礼日時:2019/04/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!