アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家の中に県境は、本当にあるの?
境界線を引くとき考えなかったのでしょうか?

「一軒家の中に県境は、本当にあるの?」の質問画像

A 回答 (3件)

>そんな場所に、建てることが認められるのかな?


認められているから存在してるんですけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebuk …

お礼日時:2019/04/08 14:35

大阪と奈良にもあるよ

    • good
    • 0

>境界線を引くとき考えなかったのでしょうか?


引いた後に建てられたらどうしようも無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

そんな場所に、建てることが認められるのかな?

お礼日時:2019/04/08 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!