プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラリーマン男性です。
自分の評価に不満があり、就活していたところ良い就職先が見つかりました。
近日中に現会社に退職を申し出るのですが、再就職先まで言いたくなく、告げる必要はあるのでしょうか? 理由は不満があっての退職ですので。

A 回答 (4件)

仕事をサボって 転職活動してたのかい そりゃあマズいよな


バレると問題になるから 転職とか言わなくてもよいよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2019/04/09 09:58

言う必要はないですよ。


そもそも何の不満も無ければ辞めたいと思いませんから、会社も分かっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会社は分かっているとは思います。

お礼日時:2019/04/09 08:10

言わなくても問題ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。問題ないですね!

お礼日時:2019/04/09 08:10

ないねえ、むしろ隠す場合が多い。


やとわれ中に職探ししてたってことになるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。雇われ中の就活になりますね。

お礼日時:2019/04/09 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!