dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新入社員の歓迎会についてです。
4月に入社したばかりで今日、新入社員の歓迎会が行われます。
スーツしていなのですがジャケットの下にこのブラウスは大丈夫だと思いますか?

「新入社員の歓迎会についてです。 4月に入」の質問画像

A 回答 (6件)

清潔感あるしスーツと違和感ないので大丈夫だと思います

    • good
    • 0

うん。

大丈夫ですよ〜♪飲み会楽しんできてね(^_^)
    • good
    • 0

もっと胸出していんじゃない?


もうすぐチチの日だしさ♡
    • good
    • 0

大丈夫だけど、それよりもスカート丈やパンストの色が問題だね。

「新入社員の歓迎会についてです。 4月に入」の回答画像3
    • good
    • 0

念のためシャツの方がいいと思います。

会社の女性の先輩に後々いじわるされないために。
    • good
    • 0

全く問題ないと思います。


飲み会で色々動くので、胸元だけはお気をつけください。
気になりそうなら、シャツにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!