アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の体育館は汚いと思いますか?

A 回答 (8件)

汚いですよ たまに行くと蕁麻疹がでます笑

    • good
    • 0

多分、トコトン綺麗にしていないと思うので、綺麗とは言えませんね

    • good
    • 0

トイレに行くときと同じ靴のはずなのできれいとは言えないですね。


しかし、たとえば、体育館にバッグなどを置いて、それをそのまま家に持ち返って部屋に保管したりするわけですから、それほど神経質になる必要もない。
人間には基本的に免疫力がありますから、直接舐めたりするのでなければ気にしなくて良いです。
    • good
    • 0

すげえ汚いはずです。

掃除したところで無理。体育館に限らず、不特定多数の人間が使用する場所は、基本的に汚いです。
    • good
    • 1

その学校によります。



学校が徹底して清掃に力を入れているところは
教室も含め廊下もきれいですから
体育館もきれいです。
    • good
    • 0

普段、きちんと清掃がされていれば、汚いとは思いません。


体育館は、大体どの学校も似たような建屋で、体育の授業は土足禁止で、上履きに履き替え。入学式、卒業式、その他学校行事の時は、床にビニールシートを敷いて、土足でも上がれるようにするのが普通です。
    • good
    • 0

思います。


バイ菌だらけです。
    • good
    • 0

ホコリだらけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!