電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抜糸初日です…
これは傷が開いたということでしょうか…
不安で眠れません…

「抜糸初日です… これは傷が開いたというこ」の質問画像

A 回答 (4件)

人間の生命力、治癒力は、素晴らしいものがありますから



心配は要りません。

取り敢えず、ばい菌が入ると困りますから、

バンドエイドなどをしておきましょう。

それにしても綺麗な手ですねー!! 羨ましい!!
    • good
    • 0

出血していないら大丈夫なのではないでしょうか。


開かないように、傷用のテープしておくように言われていませんか?
あまり長いこと、糸入れておくと、傷跡が残りやすくなるのかもしれません。
    • good
    • 1

綺麗に癒合して来てますけど、



抜糸した処なんで傷が出来て7~8日ですかね?、
抜糸の痕は二週間もすれば綺麗に成ります、
口を開いた創面は小一月もすれば綺麗に成ります、
縫合した以外は大した傷では無いですね。
    • good
    • 0

小指が開いてるのは分かるけど、傷は、くっついてるんじゃないの?心配なら、テープ貼ったらいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!