プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近包丁を買ったんですけど、野菜を使った簡単な料理いっぱい教えて下さい。あとピーラーも買おうと思ってます。いっぱい書いてね

A 回答 (11件中1~10件)

切れ味が良かったら 玉葱を切っても涙が出にくいよ。



ピーラーなら
貝印 SELECT 100 T型ピーラーが最高にイイ 切れ味抜群で薄く切れる(削げる?)。
それとタテ型ピーラーも使いやすい鉛筆をカッターナイフで削る感覚なので
細長い物が楽に切れ 怪我もしにくい
用途に合わせて縦横2個は必要だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう

お礼日時:2019/04/10 13:08

・・・このマークの意味無い・・


他の回答への あなたの接し方から考えると・・
「最近包丁を買ったんですけど、野菜を使った」の回答画像10
    • good
    • 1

>あるのはわかってますよ



じゃあ、ここで聞く必要は無いやん

ハンバーグでも、作ったらどうですか?
    • good
    • 0

包丁を使う料理なんて、アホほどあるのでクックパッドでも見てください



https://cookpad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのはわかってますよ

お礼日時:2019/04/10 08:07

切るのは、野菜だけにして下さいね。

    • good
    • 0

包丁使わない料理なんてない。

    • good
    • 1

サラダ

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



多分いけると思います。
    • good
    • 1

無限ピーマン。

ネットで調べれば出てきます。ピーマンじゃなく、豆苗に変えても美味しすぎて無限に食べれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べたくないんです。切るだけですか?簡単に教えて下さい。

お礼日時:2019/04/10 06:23

昨日初めて作ったんですがトマトを輪切りに切って並べてとろけるチーズとマヨネーズかけてオーブントースターで焼いたら美味しかった!



トマトは焼く事でリコピンが3倍に増え、更にチーズと食べると良いらしいです。
簡単で美肌にも良いからオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オーブントースターないけど、フライパンでもいけます?

お礼日時:2019/04/10 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!