アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトが辞めれません!
ガールズバーのボーイをしているのですが、借金の返済があり、10万円を給料から前借りさせて頂いたのですが、その返済も終わりました。
しかし、元々半年以上バイト出来ると言って雇ってもらったというのと、不可抗力でキャストと一緒にご飯に行った(風紀)を見逃してもらったというのがあり、
早急に辞めたいのですが辞めさせてもらえません。
どうにかならないでしょうか?

A 回答 (3件)

やめれない仕事ありませんが…


水商売の場合
他の職種と異なります。

雇用契約書がなければ、
労働基準監督署が介入出来ない。

雇用契約書ないのでは?
また社会保険や雇用保険
加入して無いでしょ?

金を借りた恩がある。
商品の女の子に手を出したら、
其なりの制裁を受けます。
大概は高額な罰金です。

その街の裏社会ドンや
老舗クラブのママに相談すれば、
即解決します。

辞める方に給与を払わない
悪い慣習が水商売には有ります。
また脅して働かせる。
珍しい話では無いですよ。

脅されたら警察に行くしか、
方法ありません。
しかし警察は24時間
貴方を守りません。

生活拠点を変え
最後の給与は諦める
バックレしか無いでしょ。

そのまま染まるか?
貴方次第ですよ。
    • good
    • 2

今月いっぱいで辞めますと言えばいいだけ

    • good
    • 0

ガールズバーのボーイなんて 人間の屑がすることだと思う。


そういう道から足を洗った方がいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!