いちばん失敗した人決定戦

保育料って1日休んでもその日の代金も払いますか?

A 回答 (5件)

ここに電話してみれば0853533100

    • good
    • 0

保育料が一ヶ月いくら、と連絡されてるなら


月額制ですから休んでも払います。
認可保育園なら普通月額です

認可外、託児所とかなら日額制もありますが

役所に申請して、通って、入園したなら月額でしょう
祭日やお盆休みがある月でも同じ金額でしょ?
    • good
    • 0

保育園は親の収入によって保育料が決まってますから、やすんでも変わりないです


一般的にです
    • good
    • 1

ふつうは、月額制ですから、休んでも料金は変わりませんよ



日額制の保育園をお使いなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないです

お礼日時:2019/04/11 09:04

利用されている園次第ではないでしょうか。


園に問い合わせてみるのが一番確実で早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!