アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いころからの失敗をあれこれと思い出します。

思い出してはイヤな気分になります。

そういうことありませんか。

A 回答 (5件)

あります!あります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか。ありますか。

お礼日時:2019/04/12 19:19

今後、同じ失敗を重ねなければいい。

    • good
    • 0

みんな、そうですよ。

    • good
    • 0

あります。

ですが、それを切り替えて、忘れて、前向きに捉える姿勢が必要です。そうするとストレスを感じにくくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/13 20:46

ありますよ。



芋づる式に思い出して、ウンザリして、あんまりたくさんの失敗にビックリして、イヤな気分を通りこして呆れてしまいます。

たくさん失敗を思い出すと、よくやり過ごしてこれたもんだと達観します。

ひとつひとつはイヤな気分ですが、たくさん思い出してしまうので、最後は、思い出し疲れて眠ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/13 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!