プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プチドッキリで激まずクッキーを作ろうと思うんですけど、おすすめの作り方や疑われにくいコツなどあったら教えてください。

A 回答 (4件)

チョコチップを「正露丸」に変える。

    • good
    • 0

見た目や臭いでバレにくいように、カントリーマアムみたいに中にまずい物を包んで作る。

    • good
    • 0

唐辛子をばんばん振りかけて、表からは見えないように中にたくさん入れておく。


食べたら辛い~~~
    • good
    • 1

臭いで気付かれてはいけないので、元のクッキーはバターたっぷりかチョコレート味にしましょう。


激まずと言えば、センブリです。
生薬ですので、入手も楽だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!