アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンかセブンで献立考えて欲しいです!高校二年なので栄養バランス良くだと嬉しいです!主婦の方とか、自炊する方、ぜひともお願いします!

A 回答 (5件)

冷凍コーンとワカメスープといりごまで汁物


バナナとナッツとヨーグルトでデザート
鯖缶とレトルトカレーでメイン
    • good
    • 0

セブンでの献立です。



・セブンプレミアムハンバーグ

・セブンプレミアム鰯の生姜煮

・セブンプレミアム野菜の炊き合わせ

・ご飯

・マルコメカップ豚汁

または

・幕の内弁当

(少しでもおかずが多いので)

・セブンプレミアム野菜の炊き合わせ

・マルコメカップ豚汁

・カップサラダ

✳1品でもおかずを多目に。

必ず野菜を摂りましょう。
    • good
    • 1

寒いからまだおでんはどうですか。

冷やし中華は売っていませんかね。
    • good
    • 0

お母さん食堂シリーズはどうでしょう。


何品かをローテーションすればよいです。
    • good
    • 0

栄養バランスなんて人によりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!