dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のドアミラーをぶつけてしまい、ミラーはヒピ1つ入ってなく、フレームの1箇所だけが割れてしまいました。
車屋さんに持って行ったら、フレームだけは交換出来ないので、全て交換と言われました。
点滅するのもついているので、新品だと45000円、中古でも15000円します。
どなたか、他にこの部分だけを直す亊が出来るでしょうか?

「車のドアミラーをぶつけてしまい、ミラーは」の質問画像

A 回答 (3件)

破片を集めて接着剤で固定する。

分解できるなら、プラリペアで補修することも可能だけど、塗装が必要です。
    • 0

ドアミラーの部分部品交換は、不可能です。

アッセンブリー交換です。
ミラーの調整作動が動き 割れている状態で我慢できるのならそのまま
割れていては、カッコ悪いと気になるなら 45,000円でも交換です。

中古は、それなりに使用され劣化が進んでいるので価格相応です。
まあ同じ年代の車に付いていたものらな 同じってことですが・・・
中古は、確実に作動に問題がないものを選んでください 作動に関して何も書かれていないものは、危険です。
    • 0

基本的にドアミラーassyでの交換になります。

破片が回収できるのならば接着剤でくっつけるという手もありますが・・・・紛失したものも多い、というなら難しいです。

同型のドアミラーで内部のメカや鏡面がパー、ただし外観はパーフェクトというものがあれば場合によってはいいとこどりという手もありますが・・・・
そうでなければ中古パーツで出物を探す必要があります。
    • 0