電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代です。

同級生におばさん臭いと言われます。
面白い言い返しを教えてください笑

A 回答 (5件)

『何て事言うのよ!!! 近頃の若い者は~』


なんてどう?
(^皿^)
    • good
    • 1

今日はシクラメンの香りなの。

    • good
    • 1

おじさん臭いよりマシでしょ。




じゃあ、お婆さん臭くなってやる。
    • good
    • 1

若い時に歳よりもふけて見られる方は、晩年に若く見られますから。

「年をとったら、見てなさい」と言い返して差し上げたら如何ですか?
    • good
    • 1

あらやだ!そんなこと言わないで頂戴よ〜」と完全なるおばさん口調で言い返してみてください


もちろん手も添えて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!