プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつから学校楽しくなるのでしょうか
高2です
友達いないクラスにぶち込まれました
学校始まって4日目が終わりました
話すようにはなってもぎこちないし作り笑いばかりだし話の内容もほんとに用事って感じです
毎日死にたくなりながら起きて自転車乗って電車乗って学校行ってます
いつになったらこの息苦しさから開放されるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ついでに仲良かった友達からも避けられています
    本当に死にたい

      補足日時:2019/04/13 15:00

A 回答 (4件)

まだ4日目なら、そんなものでしょう。



あまり焦らず、気の合う人をじっくり探せばよいのです。
部活に入ったり、朝早く登校したり、明るく元気にふるまっていると友達ができやすいです。
    • good
    • 0

みんな今の時期は友達ゲットに必死ですよ


初めが肝心、グループできちゃう前にあなたも積極的になって
    • good
    • 0

2学期くらいから徐々に慣れてきて寒くなってきてから楽しくなるんじゃないですか あなただけじゃなく他にも死にたい気持ちで行ってる子は

いるはずだからがんばりましょう
    • good
    • 0

えーと、学生の本分は勉強なので、勉強を頑張っては?


何かに打ち込む姿は、人間を魅力的に見せます。
人が寄ってこないなら、勉強を頑張るちょうどいい機会です。
あなたが頑張っている姿に何かを感じる人が今後出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたこんにちはですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/13 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!