プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おにぎり2つ(梅とさけ)とカロリーメイト 一箱(二袋)では、どちらが栄養がありますか?

A 回答 (5件)

メイト

    • good
    • 0

コンビニのおにぎりのカロリーは大雑把に言って1個200kcal前後


120円ぐらい価格帯のもので梅や鮭なら1個180kcal前後だと思う
カロリーメイトは1本100kcalです一箱(二袋)だと4本入っています
ですからカロリーメイトのほうが若干高カロリーです
栄養バランスはバランス栄養食を標榜するカロリーメイトのほうが良いと思う
おにぎりは炭水化物ばかりでしょうから
    • good
    • 0

栄養があるのはカロリーメイト。


身体に良いのはおにぎり2つ。
    • good
    • 0

カロリーメイト ですが、あくまでも栄養補助食品ですので、食事の代わりには


なりませんよ。
    • good
    • 0

カロリーメイトの方が色々な栄養がとれるんじゃないかな*°

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!