幼稚園時代「何組」でしたか?

最近、毎朝同じ朝食を食べています。
献立は

納豆
味噌汁、あおさ、のり、ネギ
お米、卵、梅干し

です。
同じものを食べると体を壊すという記事を見たのですが、やはり、少しは変えたほうがいいのでしょうか?
また、他にこんなのがあったらいいよというのがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

栄養取れてるなら何も問題ないですよ。

    • good
    • 0

パン食も取り入れたらいかが、

    • good
    • 0

今時はパンが多いですが、和食は体に良いです。


体温が0.5度上がるそうです。
体温上がると、抵抗力が上がり、風邪ひかないそうです。
癌にもならないそうです。

朝だけなら同じメニューで良いです。
お米を玄米にできればもっと良いです。

うどんよりそば、普通のパンより全粒粉のパン、
さらに主食を減らして腹7分目が、健康長寿のようです。
    • good
    • 0

私はもう15年くらい朝、昼、晩同じものを食べています。


多少は変わってきてるけど基本は同じです。
    • good
    • 1

素晴らし過ぎる。

理想的な食事ですね。バランスいいので変えなくて大丈夫です。血圧気にするなら減塩に変えるだけで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!