電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1の女子です。今日、父にネットの履歴を見られました自分が寝落ちしてしまい(父のを借りてるため)朝スマホがなく履歴を消し忘れたことに気付き一日中悩んでいました父が帰って来てスマホを見てみると履歴が消されていて予想通りに見られたんだなと思い今も悩んでます。ワード的にエ○と入っていたんで父には確実に見られました。どう対応すればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

普段どうりで良いと思います。

父もHに興味あるのかなと思うかも知れませんが、深く追及しないです。娘に嫌われたく無いですから。
もし聞かれたら、少し調べたい事が有って調べた。と言えば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

普段通りですか...頑張ります。
実は自分自身も父の履歴を見てしまったことが結構あり、父は知らないようですが...毎日履歴を消すときに何個か消す場所があるんですが父は1つの部分でしか消してなくて自分が消す時見ちゃって...

そりゃ、とりあえずは謝る事!お父さんのスマホに、勝手に履歴を残しちゃってそのままにしちゃったんですから。

すごくショックでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

謝るのはレベルが高いです...