プロが教えるわが家の防犯対策術!

49歳主人。土日私が一人外出するとダメといいます。自分は、一人車で外出。息子と行く時もありますが、必ず行き先は言います。なんで私はダメなんでしょう。土日は、籠の鳥。教えてください。仲良くお話ししたりテレビ見て過ごしてるのですが、一人がダメ

A 回答 (11件中1~10件)

信用無いんでしょう



男関係とか
パチンコで借金とか

そういった過去は
ありませんか?
    • good
    • 0

もしお嬢さんがいたらと仮定して、婚家で同様の待遇だったら旦那さんはどう思うのでしょうかね。

    • good
    • 0

何でお互いに土日になると一人で出かけたくなるの?二人で出かけたり、出かけたいとかないんだ?「何で駄目なんでしょう?」旦那に聞くしかなかっぺ。

    • good
    • 0

土日がダメなだけなので、


他の平日の日に
好きに外出すれば良いのではないですか?

それで納得できないのなら、
本気でご主人と話し合うしかないですね。
    • good
    • 0

なぜ?



理由は?おかしいでしょう
ちゃんと強気で言わないと
改善されませんから
あなたの親でも連れてきて、世間話ついでに
聞いてみたらいかがでしょう
    • good
    • 0

しかるべき理由もないのに外出禁止って、モラハラだと思います。

    • good
    • 1

束縛がすごいひどい人なんじゃないですかねぇ。

    • good
    • 1

出ちゃえばいい。

大人だから

浮気されたらとか思ってるのか
養ってやってるから休日は自分を常に構え、待て
って気持ちなのかわかりませんが。

まあ平日自由なら多少は仕方ないかもしれないけど
その日限定の用事もあるでしょうしね

どうしても行きたいから
と言ったことはあります?

あとはお子さんが小さいなら長時間は一緒は不安とか?

理由をしっかりきいてみてください
    • good
    • 2

なぜ一人での外出をダメと言うのですかね?


自分は一人、息子さんと自由気ままに外出しているのに。
なので、そんな旦那に言われる筋合いはないですよね。
鳥だって籠にず~っといたら、籠から外の世界に飛び出したいですよね。
きっとそんな鳥の気持ちかと思います。
なので、是非旦那さんに出ちゃダメな理由を聞いて、一人外出禁止令を解いて
ください。
    • good
    • 1

なにも言わずに出掛けてみればいいのでは?どうなるかで、なんか言われたらキレテもいいのでは、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!