プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年高校に入学したばかりで、今部活を決めているところなのですが、サッカー部のマネージャーに少しだけ興味があります。でも、運動部のマネージャーといったら、キラキラしている女子がやるイメージがあるし、地味な私には合わないのかなと思ったりもします。
仕事内容や、マネージャーをしている女子のタイプなど、知っている方はぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

バスケをしている男子に興味があるかないかで決めればいいです。

地味な子が好きなスポーツ男子は普通にいますよ
    • 0
この回答へのお礼

男をつくる目的で入るわけではないんです。もともと、サッカーの試合を見ることが大好きで、プレイヤーになりたいと思っていたのですが、女子は募集していなかったので、せめてマネージャーになりたいと思いました。でも男子に興味はないのでやめます!普通に部活に入ることにしました。ありがとうございました!

マネージャー=雑用係=誰でも出来る

そんなの楽しい?

雑用だよ、
雑用係してなんになる?

雑用係して友達に
自慢出来る?
男を作るのが
目的ならば仕方がないけど。
    • 0
この回答へのお礼

マネージャーでも頑張ってる人はかっこいいかなって私は思います笑 しっかりしていないとできない仕事だと思うので、自分はあまり目立たないにせよ、雑用でも裏でプレイヤーを支えているのはすごく尊敬できます。マネージャーがいないとやりにくい部活などもたくさんあると思います。
あと実は男をつくる目的ではないんです…笑ただ、マネージャーといったら明るくてプレイヤーを励ませるようなキラキラした女子ではないと務まらないのかなって思っただけです。サッカーを希望したのは試合を観戦するのが好きだからです。仮に男が目的だったとしてマネージャーになったとしても、私じゃ男はできません笑
だけど実際いろいろな部活に仮入部をしてみたら、バスケ部やダンス部など、サッカー以外にも自分が興味を持った部活はたくさんあったので、今のところは普通に部活に入ろうかなと考えています。
ご回答ありがとうございました!