アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、なんて読むんですか?

「これ、なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

しょじょ


けがれのないおとめのことです。

その船を造って初めての航海を処女航海といいます。
    • good
    • 0

しょじょ



性交経験の無い女性のこと。

「処」は、
世の中に出ないで家にいる。
という意味もある漢字です。
極端に言うと、家の中にだけいて、世の中の男性と触れ合うことがほとんど無いという意味から来ているのでしょう。
    • good
    • 0

しょじょ、おぼこ(未通女)ともいう。

男性との成功をしたことのない女性のこと。
    • good
    • 0

バージン

    • good
    • 0

しょじょ


家にいる女性のことです

居子(きょし)
家にいる男子のことです

つまり
それぞれ外界を知らない男女のことを言います
    • good
    • 1

ところめ。


トイレの前で 紙を売っている人 です。

あなたは、何を想像したのかな。
    • good
    • 2

むっしゅむらむら

    • good
    • 1

しょじょ

    • good
    • 0

ところおんな

    • good
    • 0

パパウ!パウパウ!波紋カッター!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!