dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト初心者です
超獣神祭かモンコレDX、どっちを引いた方がいいですか?
超獣神祭ではマナ,ソロモンが欲しくて、モンコレDXではルシファー,卑弥呼が欲しいです。

この場合どっちを引いた方がいいとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • オーブは現在35個あるので、ガチャ開催時には50個ほどになると思います

      補足日時:2019/04/15 22:33

A 回答 (3件)

オーブはいくつあるの?



分けてどっちも引けば?
    • good
    • 1

めちゃくちゃ課金したらいいです(笑)



両方アタリが出るまでガチャしたらいいです(笑)

こんなクソサイトに投稿するよりも

友達に聞いたほうがいいよ(笑)




もしかして、友達いないの?

残念でした(笑)
    • good
    • 0

両方としか言いようがない。


どちらも主力必須級キャラ。

手持ちキャラとの兼ね合いや、そのガチャで他に出るキャラとか、一番欲しいキャラで判断するしか無いですね。

モーセ持ってない&マインスイーパーが少ないなら、マナソロモン。
モツ、サタン欲しいなら、ルシ。
たんぽぽも欲しいなら、卑弥呼。
とか。

その4キャラはフレンドにも多いでしょうから、
運極作りでもするのでなければ、居なくてもなんとかなっちゃうかもしれないので、
一番欲しいキャラのガチャ引いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!