プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳 女 バツイチ 子なし 介護福祉士 婚カツ市場でどれくらい価値があるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

価値はそんなないです。

やはり戸籍が汚れていると相手様のご両親受けが悪いです。何だか、お金目当てみたいな感じがしますよ。
    • good
    • 0

子供がいないなら独身25歳となんら変わりがないと思いますよ。

    • good
    • 0

婚活市場と言う点で言うと、まだまだ有利です。

婚活市場と言う点では、お店と同じです。製造年月が新しい順に選ばれます。
ただ、まだ、あなたの年齢なら、普段の生活や余暇の中でいい人を見つけた方が良いと思います。
    • good
    • 0

周りが30代ばかりの環境なら、その事実をもってするだけでも偏差値60越えぐらいにはなるでしょう。



よっぽどブサイク、太ってるとかでない限りね。
    • good
    • 0

価値は人間性で肩書ではありません


八百屋に並んだら 見切り品です
    • good
    • 0

まだまだ普通に恋愛できる年齢なのでは?

    • good
    • 0

なんで、婚活市場?なんでしょう。


あんな処がいいのでしょうか・・。

dmwtpさんの価値を、あんな処で決めるのはよしましょう。
正直、真面目に取り組んでいる人は、一握りですよ。
※親友が結婚相談所勤務者なんで、よく話を聞かされます。

それよりも、その気があるのならば・・何もないと思っている
普通の状態の方が、相手としては真面目にdmwtpさんを見ます・
見てるんです・探してるんです。
それだけ「普段が凄く大切だと思いますけれども。」

たしかに勤務中などは難しいでしょう。
それでも、他人の眼というものはわからないですよ。
そして勤務以外は? 完全に休養でしょうか。 

早口・口うるさく・気が強い、この3悪パターンがあからさまに
出なければ大丈夫! 
男だって、彼女と奥さんの選ぶ基準は違いますからね。

とにかく、まだ若いんですから変な深みにはまらないで下さいね。
きっかけって、いつどこに有るかわかりませんよ!
    • good
    • 1

価値を言うなら、まず外見でしょ。


その人の中身なんて、お付き合いが始まって、長い時間をかけないと
分かりませんから。

25歳で婚活しないといけないの?
楽しく仕事して自由に遊べばいいのに。
    • good
    • 0

顔、体、金この3つが書いてないので価値は付けられません。

    • good
    • 0

バツイチの人オンリーの婚活パーティーだと29歳までなら、


比較的まともなバツイチからすごくモテると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!