アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い系のお菓子で1番太るのってなんですか?

A 回答 (6件)

揚げ物の、チョコレートドーナッツです。

    • good
    • 1

糖分だけでなく脂肪分も多く含まれている、ケーキなど洋菓子類は、太りやすいと言われています。

    • good
    • 0

キャンデー、どら焼き、チョコレート。

    • good
    • 0

うずまきパン

    • good
    • 0

みたらし団子

    • good
    • 0

世界一甘いというインドの菓子「グラブジャムン」


https://entabe.jp/20624/sweetest-in-the-world-gu …

インドはほかにも激甘の菓子が多い
https://ima.goo.ne.jp/column/article/1611.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!