プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前の話です。自民党の杉田水脈議員のLGBTの人達は生産性がない、との問題発言がありましたが杉田議員夫婦って子どもが1人しかいないんですよね、
おかしくないですか?
生産性を気にする夫婦の間に1人しか子どもいないなんて。
杉田議員の理論にのっとれば物理的に考えて自分だって生産性(こんな言葉を当てはめるのは正しい事ではありませんが)ないじゃないですか、
小1の計算もできないほどよっぽど頭が悪いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 選挙期間中は質問がフリーズされお礼もできず申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/04/29 09:04
  • そしてなぜだかベストアンサーも選べない状態になっています笑
    ここはウェイポーか、って勘違いしちゃいました。

      補足日時:2019/04/29 09:06

A 回答 (5件)

コネの運の世界だからね。

実力のある人もいると思うけど、世の中って大体がコネだったりお金だったりするんだよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです(;´-`)

お礼日時:2019/04/29 22:53

いるんだよ、こういう人って議員じゃなくても議員でも。


生産性って言葉も特になんの意識もせずにいったんだろうね。
配慮に欠けるよね。そういう風に育てられたんだよ。

だからシカトだよ、こんな人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
本人もあれだけたたかれた挙げ句
>私の発言は自民党の立派な先生が応援してくれているので…
での言い訳したのには失笑しました。
結局ポリシーもなく思いつきであれこれ言って最後は大物先生も応援してくれてるから、なんて恥ずかしくないんですかねぇ

農学部林学科偏差値50なんて政治家として毛色の変わった学部出てるのでいい方向に舵をきれば期待持てたんですがあんな人間性じゃ、って感じですね

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/29 09:02

No4です。


巷では選挙のニュースで賑わっていますね。

ところで、彼女をレイシストと批判している ごりっぱな皆さん に共感できない私は、小1レベルなのでしょうか。

「かなり前の話です。自民党の杉田水脈議員の」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
マンガも全く意味が分かりません

お礼日時:2019/04/29 08:42

>自民党の杉田水脈議員のLGBTの人達は生産性がない、との問題発言がありました



どこの星の杉田氏の発言について仰っているのかわかりませんが、私が住んでいる地球の彼女はそのような事は言っていないと思います。


【杉田水脈著『「LGBT」支援の度が過ぎる』を全文書き起こす】
http://blog.livedoor.jp/skeltia_vergber/archives …
(例えば、子育て支援や子供ができなカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。)


↑からは、私には彼女の主張は【「子育て支援や子供ができなカップルへの不妊治療」と「LGBTへの配慮」のどちらに税金を使うべきか】という事だと思います。
(→LGBTの人達=生産性がない ではない)



それとも、杉田氏を批判している ごりっぱな人達 は私ごときとは違うより高度なレベルでの読解をしているでしょうか。

彼らの行動を理解できない私は小1レベルなのでしょうか。






私には「彼ら」の主張が支持されているように思えないのは、まさかとは思いますが世間の人達が私と同じレベル(小1)だからなのでしょうか。


『【画像】大坂の杉田水脈議員抗議デモ、上から撮った写真が無慈悲wwww 演説に慰安婦問題も登場wwwwwwwwww』
http://www.moeruasia.net/archives/49610354.html


『【杉田発言】ゲイ当事者(しかも沖縄県民)の意見がド正論でワロタw』
http://www.moeruasia.net/archives/49610124.html


『【LGBT差別()】当事者から不満爆発「勝手に同性愛者代表を名乗り、同性愛者は生き辛さを抱え~など嘘八百」「在日と同列カワイソーな弱者扱い。大変な侮辱」「権利だの差別だの主張してない、迷惑」』
http://www.moeruasia.net/archives/49601115.html
(LGBTの集まりでなぜか反原発や反基地の連中がたむろするっていう。)



「彼ら」の行動は本当にLGBTの為なのでしょうか。
それとも、それよりステージの高い「何か」の為なのでしょうか。


『LGBTの演奏家が演奏会、ポスター自作「業界初のおネエ系バスドル降臨!」→辛子玉の団体が中止に追い込む「おネエ系という言葉は差別」』
http://www.moeruasia.net/archives/49606302.html
(反ヘイト団体のりこえねっと、LGBTの方の演奏会に不快だとクレームつけ中止に追い込んでしまう)

意味のない言葉狩り
その本人が差別と思わず使ってるのに)


『【LGBT】「一部の奴が騒ぐとこうなる」困ってるのは当事者‥分かりやすいマンガが話題に』
http://www.moeruasia.net/archives/49610330.html
(LGBTさん 「正直言うと特別扱いされなくても良いです」
左翼「それは許さん」 ・・なぜなのか?)


『【正体バレw】LGBTパレード公式、中央に「安倍やめろ」を掲載してしまい炎上「安倍さんがLGBT排斥でもしたの?」「応援したくなくなる」』
http://www.moeruasia.net/archives/49603699.html
「かなり前の話です。自民党の杉田水脈議員の」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この絵は…
小学生の夏休みの作品でしょうか?法務局が毎年募集しているヤツですかね。
ご丁寧に何枚も載せてご苦労様です。
ご意見長々と書いていただきましたが全部この絵に持ってかれましたね

お礼日時:2019/04/29 08:40

それとこれとは別・・・という考えなのでしょう。


自分は「あえて1人」だけど、LGBTの人は「作りたくても作れない人種」という考えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、もしそうならちゃんと自ら生産性を形にしてから人に物を言え!って言いたくなりますね。
厚かましいにも程がありますね、

お礼日時:2019/04/19 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!