プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなキラキラネームあったら、どう思いますか?

「こんなキラキラネームあったら、どう思いま」の質問画像

A 回答 (7件)

千葉さんなら面白い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
確かにねw

お礼日時:2019/04/19 21:09

親はバカだなと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそう思わなくもない、

お礼日時:2019/04/19 22:09

あ~、腐った頭の親がペットや縫いぐるみに名前を付けるのと同レベルでしか子供を見ていないと言う事で子供が不憫。


将来この腐った頭の親に虐待されるかと思うと怒りしか出てこないし、周りに虐められると思うと更に怒りが増す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せやなw

お礼日時:2019/04/19 22:09

親ばか丸出し その子 死ぬまで親を憎むな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにね

お礼日時:2019/04/20 13:10

飲んでたお茶吹いた。


常に失笑され続けるいばらの道を歩むでしょうね。
左がかった教師にいびられるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなwwwwwww

お礼日時:2019/04/21 10:38

あえて ねいびいず にしていない所が良いですね。

    • good
    • 1

キラキラネームなのが問題なんじゃない。


プロ野球好きの親が調子乗ってる感じが引く。海好きとかクルーザー持ってるとかいう理由ならまだマシ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!