アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に母親とそれほど大きくない声で会話してたんですけどリビングで弟が寝ていて「うるさい」って怒ってきたんです。でもそれってリビングで寝てるのが悪くないですか?寝るなら部屋に行って欲しいと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

ごめん。

こそこそ話やひそひそ話程 耳についてうるさく感じてしまうことは無いんです。
ただ
そんな場所で寝る方が悪い!!
一声かけてあげたら?
煩くなるから自分の部屋で寝なさい!って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごく普通の音量で話してました!
わざわざ人が寝てるからってヒソヒソ声で話したりはしません笑

声掛けてもなかなか改善してくれないので困ってます.......

お礼日時:2019/04/27 00:56

うるさい、って言われた時点で「寝るなら部屋で寝な」って言えば良いと思います。

    • good
    • 1

アホンだら、リビングで寝れるのは、一人でいる時だけ。

公園のベンチにでも行って寝ろ、バカやろう!!!
    • good
    • 0

はるちか。

さんが正解だよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか嫌なのでブロックします

お礼日時:2019/04/27 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!