アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿管結石が12ミリもあると腎臓が腫れたりもしますか?

A 回答 (3件)

尿管が詰まれば

    • good
    • 3

そりゃ大変。

はれるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術後って腫れは引きます?

お礼日時:2019/04/20 19:42

そりゃ、治癒していけば、腫れも無くなるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!