アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーファン(Jリーグファン)に質問です!

ヴィッセル神戸をどう思いますか?

A 回答 (3件)

バルサイズムを根付かせたいんだろうけど、何で監督替えちゃったんだろうね…。



試みとしては面白いと思う。実際に試合観に行きたくなるし、観客も増えているのは良い事。
でもそんなすぐに強豪になれるわけないし、育成も含めて長期ヴィジョンを持って取り組む必要があると思う。
三木谷さんがそこまで腰据えてやる覚悟があるのか。結果が出ないからすぐやめてしまっては元も子もない。

鹿島にジーコがいたように、イニエスタも選手引退してもGMかTDとして残ってもらえたら良いのにね。
鹿島の場合、戦術というよりは勝ちにこだわる姿勢が最も大きな影響だと思うけれど、イニエスタがそこまで大きな影響を残せるか、楽しみですね。
    • good
    • 0

詐欺チームだ~~。


浦和に2回来てイニエスタを一回も見れてないぞ!
満員のスタンドで出迎えているのに!!

https://www.nikkansports.com/soccer/news/2019042 …
    • good
    • 1

中国リーグのようにもっとお金をかけて、引退間近の選手ではなく、現役で活躍できている選手を獲得して欲しい。

ピーク過ぎのイニエスタやカンテラ出身でも2流のサンペールなどではなく、若手でも能力あってこれから伸びる有望株を引っ張って来て欲しい。あと2、3年でイニエスタもポドルスキも現役では難しい年齢になってきます。ビジャにいたっては40歳くらいになってしまうので、チーム的にはこの1、2年成果が出なけれは、これらの選手への投資が無駄になってしまうのかもと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!