アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンボールの大きさ、(49×36×30)ってどのくらいですかʕʘ‿ʘʔ

質問者からの補足コメント

  • 実物が、どのくらいの大きさか、知りたいです。

      補足日時:2019/04/21 16:32

A 回答 (4件)

(49×36×30)の大きさです。


「mm」では小さすぎるし、「m」では大きすぎるし、
「cm」ならば妥当でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数学では無いです。

実物が、どのくらいの大きさになるか知りたいのです。

お礼日時:2019/04/21 16:30

小学生の算数の問題かな?


49x36x30=52920だと思われます

49の単位が49cmだとして
0.0529立方メートルとなると思います

僕も計算が苦手なのであってるかどうかはご自身の判断におまかせします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数学では無いです。

実物が、どのくらいの大きさになるか知りたいのです。

お礼日時:2019/04/21 16:31

49cmがどれくらいかわからない人に大きさを説明したところで理解できるとは思えないのですが・・・

    • good
    • 1

大瓶ビール20本入りのビールケースが45×35×30なので、あのビールケースよりも長さが5センチ長いくらいの大きさです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何となく想像つきました。

お礼日時:2019/04/21 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!