公式アカウントからの投稿が始まります

授業中聞いてるようで聞いてないと過去に何度も言われてました。学科の勉強が苦手で小学の頃は授業中にふざけていて友達と遊んだり学校自体が学級崩壊してて小3の頃はcが10個以上ありました。小六でcがなくなりましたが中学入っても聞いても全く頭に入って来ず社会以外全然呪文のようで寝ていませんでしたがわかりませんでした。高校もそんな感じで学校辞めました。興味のない事は何聞いても駄目で普通に雑談は聞けますが勉強していても違う事考えたり勉強中に笑う事もあります。障害でしょうか?

A 回答 (1件)

ただの勉強嫌いですよ。


興味のない事は何を聞いても駄目ってのも普通。
大した事じゃない。
勉強嫌い、学校嫌いなんてゴロゴロ転がってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かったです。

お礼日時:2019/04/21 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!