プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行についていくつか質問があります。
中学生3年生の女子です。

1.ルイヴィトンの財布を持ってくる人ってどう思いますか?
二つ折り財布なんですが、これしか財布がないんです。お兄ちゃんが使っていたものを前に貰った物なので、貰ったんだよと言えば何も思われないでしょうか?

2.持ち物で下着やタオルなどを入れるキャリーバッグとは別に、いろんな所に行くのでその時に財布やシオリなどを入れられるバックが必要なんです。それで、先生にどんなバックですか?と聞いてる人がいて、そしたらショルダーバッグとかでいいんじゃない?と言っていました。でも昨日、ショルダーバッグを買いに行こうとお店に行ったのですがリュックでどストライクな物があって、それが欲しかったので、別にショルダーバッグって書いてあるわけでもないしリュックでいっかと買ってもらったんです。しおりには両手があく、大きすぎないバッグと書いてあるんですが、リュックは大丈夫ですかね?
多分、皆ショルダーバッグだと思うんですよね...でもリュックがダメなわけではない(と思う)ので1人だけリュックでも気にしないと決めて買ったのですが
もしリュックが私一人だけの場合恥ずかしいですかね...浮きますか?

ご回答、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

そんなことはないと思う。

人それぞれ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!