プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸う人は誕生日プレゼントにブランドジッポを貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

これはとても難しいです。



ライターは結構忘れるのです。

100円ライターなら忘れても「ま、いいか」で済みますけど、プレゼントのブランドジッポとなれば顔面蒼白で固まりますよ。

といって使わずに飾ってるだけもおかしいし。

ま、良く考えた方が良いですね。
    • good
    • 0

オイルライターで火をつけると匂いが有るので、オイルの匂いが嫌いな人は迷惑に思います



逆に好きな人は喜びます

その方は普段、オイルライターを使っていますか?

使っているならOKです
    • good
    • 0

人によります、僕が喫煙者だった当時はオイルの匂いが苦手だったんでオイルライターは使わなかったです、まぁでも交際相手からのプレゼント

だったら我慢して使うかなぁ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!