一回も披露したことのない豆知識

花粉症の時期になると二重が奥二重になるのですが花粉のせいでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

花粉症の影響でそうなります。
    • good
    • 1

わたしの母 は花粉の時期だけまぶたが二重になります。


わたしは花粉の時期だけまぶたが重くなります
人それぞれだと思います
    • good
    • 0

花粉症の眼の症状に:まぶたが腫れるが有ります


これは、目の痒みから、強くかいてしまうことでまぶたが腫れてしまっている可能性。
アレルギー反応自体でまぶたが腫れることもあります。

これらは、自己判断をせず眼科を受診することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!