プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒論のテーマ

スポーツと会計を組み合わせた卒論のテーマなにかありませんか??

質問者からの補足コメント

  • 観光系の学部です。ゼミが会計のゼミに所属してます

      補足日時:2019/04/22 11:12

A 回答 (7件)

箱根駅伝に出場できるチームの財政面から見た特徴

    • good
    • 1

時期的に受けを狙って、オリンピックと収支決算はどうですか。


たしか過去の大会のデータが有るはずです。

それまで、アマチュアシップで儲けは度外視していたのを、アメリカがプロの参加を認めたり、ショーアップする事で大きく利益を出したというのは有名な話です。
    • good
    • 0

これから自治体が次々にカジノを誘致します。

スポーツ賭博も緩和されるでしょう、それを中心に書いてはいかがでしょう。モデルは英国です。
    • good
    • 0

学部、専攻は?


いくらFラン以下で形式的な卒論であってもそのくらいは書かないと駄目ですね。
    • good
    • 2

ここで聞いてるようなら、「今まで何やってたの?」ですよ。



教員に相談したほうが現実的でしょ。

どうせ単位のためだけの卒論でしょうから。
    • good
    • 2

コストをかければかけるほど、人は固執する傾向があるようです。


スポーツにコストをかけたほうが、そのスポーツを辞めない傾向があることを調査するというのは、いかがでしょうか??
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!