プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペタペタビジネスで母親がだまされて、許せないのですがこんな嘘丸出しの詐欺行為処罰させられないのですか?許せません。父親が闘病中で母親が老後のためにためてたお金を高田という男から口車にまんまとのせられて、可哀想です。
結果が出なかったら稼げないと全額返金うたって優しい母の不安をあおり、あまりにもひどくてことばにもなりません。
どうしたら良いのでしょうか?
これでは母親まで倒れそうで悔しいです。。。

A 回答 (3件)

消費者センターへ駆け込んでください。


大概 市役所などに常勤しているはずです。
    • good
    • 0

詳しい内容が判らないのですが、詐欺の疑いがあるなら、警察、国民生活センターに相談されては如何ですか?

    • good
    • 0

詐欺の疑いがあるなら警察に相談しましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!