プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店のバイトが受かり二週間前に腹痛で休みを貰いました。急性胃腸炎で入院してました。24日と25日に出勤が入ってたのですが、連絡が出来ませんでした。お店からは連絡が無かったです。
今は回復をしたのですが、お店に明日謝ろうと思うのですがクビになりますかね?
連絡してなかった事後悔してます、、また働きたいのです。なんと言ったら許されますか?私が甘いのは重々承知してます。

A 回答 (3件)

クビだろうが まずは連絡しましょう


「二週間も連絡なしで休むやつはクビ」と言われても仕方ないでしょう
けど 「そうかね大変だったね」と許してくれるかもしれません

すべては会社次第なので ここで質問したってラチあきません
    • good
    • 0

どうでしょ


まずは連絡してみては?
    • good
    • 1

クビになる可能性はありますが


理由を伝え会社が受け入れれば
大丈夫でしょう
会社は人が足りないので
次の人を探すよりは
あなたに継続してもらったほうが助かります
一応伝えるときに
医者の診断書要りますか?聞けば
信じてもらえるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!