プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曽祖父、曽祖母の名前って知らない人多いと思いますか?名前くらいなら結構知ってる人多いんですかね?

A 回答 (4件)

知らない人の方が多いでしょうね。



家系自慢で、幼少期から散々聞かされてきたのならいざ知らず、よほど興味を持たないと祖父、祖母までではないかと思います。
    • good
    • 2

私は父方の曾祖父が有名人なので、名前は知っていましたが、ある日伯母の仏壇に知らない女性の写真があり、「あなたのひいおばあちゃんよ」と言われました。


ちょっとびっくりした。
    • good
    • 0

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

多いよ 家族関係に関心があれば お墓参りに行く事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています